散歩がてらに

ドラックストアーと銀行に1時間30分ぐらいの

軽い散歩に出掛けて、帰り道をいつもの帰り道と変えて

心臓破りの坂道をへっこらやっこらとはあ〜はあ〜言いながら

登ってきて♪歩道のないカラー歩道のバス通りを歩いてる時に

郵便局の前に変な止め方をしてるバイクのサイドミラーに引っかかったので

すかさず郵便局に入って前に止めてるバイクを直ちにカラー歩道の上に止めてる

バイクを退けるようにって言ったんですが、そのバイクの持ち主がおばさんで

カラー歩道って認識しててなぜその上に止めちゃいけないオーラをただ寄せてて

自分から言わせてもらえれば認識してるって事は確信犯だと思うんですけど、

ほんと、おばさんの自分勝手な常識って困るんだヨネスケ

たまに、注意すると逆切れされるけど、バスや電車内で周りの迷惑も関係なく

携帯で大声で話してるのを注意するんですけど、注意したこっちの方が

悪者扱いするしね(怒)その割には、今の子はどういうしつけを親から

されてるぐらいの事を平然と言うしさ。おばさんの自分勝手な常識恐ろしや(苦)