先ほど、兄夫婦が

遊びに来てくれて嬉しい報告がありましたでぇ〜( ^)o(^ )

来月の下旬頃に建て替えが終わるので、3月の上旬には

スタフィーを引き取れるって言われました(微笑)

でも、引き取ってもらっても暫くは♪兄の所での

生活が慣れるまでは会えないですけど(泣)

これで、兄の所に慣れてくれれば、ようやく気兼ねなくスタフィーとも

頻繁に会えるようになります(爆笑)

その点は、スタフィーはどこに行っても環境の順応性の早さは

自分が言うのも変ですが、お墨付きだと思ってるので

スタフィーとの再会もそう遠くない早い時期に実現できると

自分勝手に思ってて、今まで会いたかったのを我慢して多分

実際に会えたら(笑)思いっきり爆発して思わず眼から汗が

流れ出しそうで☆その時だけは、ちょっとジェイクには我慢しといてもらって。