午前中に

ヨドバシカメラに買い物に行った帰りに

横浜驛の横須賀線の9番ホームを歩いてると驛の者ですが、

どちらまで行かれますかって声をかけられて次の驛まで

帰る所ですがって答えたら、誘導をしてくれたり電車に乗る時も

車内に居る人に場所をあけて下さいって頼んでくれて

苦労しなかったけど、今、考えると丁度一週間前の14日の土曜日に

埼玉の蕨驛で盲導犬使用者さんがホームから転落して亡くなった事故が

あったので、驛の人も声をかけてくれたんだなって今思いましたけど、

でも、横浜驛では声をかけてくれる時もたまにあるんですけどね(笑)

まあ〜、今回はそんな事故があって喉も乾かない時だったので

驛の人も気を使ってくれたのカナッペ( ^)o(^ )