雪?霙?霰?

今日の体重は28.3㎏でした。

ジェイクの早朝一番の排泄をさせるのに、外に出たら

ちらほらと降ってきてて(泣)あれって!昼前頃から降り出すって

天気予報じゃ言ってたのでね。今日は、そうそう散歩に出掛けられそうも

ないので、多分今年初めての早朝散歩に出掛けたカモメ(笑)

後は、昼前に降り出してくるって事でその前に午前中の散歩に

出掛けて午後からはのんびりとしてようか?ジェイクをシャンプー

するか悩み中。ジェイクをシャンプーするのにも♪

これまた大変で、なかなか風呂場に入ってくれないので

風呂場に入れるのが一苦労なんですヨネスケ(苦)

別にシャンプーする時にジェイクに変な事をした覚えもないんですが

なぜか?風呂場に入るのを嫌がるんですけど、入れちゃえばこっちの

もんなんですけどね(笑)