ガチョ〜〜ン(谷 啓)あ、『賀 正』

今日の体重は27.2㎏でした。

2017年平成29年酉年を迎えて皆さんは、今、どんな気持ちでしょうか?

正直、自分はまた、普通に朝が来たって気持ちだし、

ジェイクもまたこれ、いつもの朝が来て朝餉を食べてなんにも

変わった様子もないですが、昨夜のカウントダウンの時は

ちょっと、今までと違う反応をしたような気がしましたね。

横浜では新年を迎えた瞬間に港に停泊してる船舶が一斉に汽笛を

鳴らしてたんですが、昨夜は汽笛が聞こえてこなかった気がします。

改めて今年もご迷惑をかけるかもしれないですが、父ちゃん共々おいらを

宜しくお願いしマッシュ。Happy New Year

皆さんにとっても今年は良い年である事を祈ってこれからの

ジェイクを暖かい目で見守って下さいましまし☆