昨日、書き忘れましたが

浦安の病院から帰ってくるのがちょっと

遅くなって(泣)東京驛について京葉線から横須賀線

乗り換える際に人混みの中をジェイクが一生懸命に

歩いてくれてるのに、右や左からキャリングケースをずるずると

引っ張って歩いてる音がしたと思ったら、ジェイクが行き成り

止まるのが、何回もあってさ(怒)よそ見をしながら歩いてたり

スマホを操作しながらの(激怒)ながら歩きして自分の前を

通り過ぎては、その度にジェイクが止まってくれるのは良いんだけど、

たまに、通り過ぎれずに足で蹴っ飛ばしちゃったりして

思わずいてって大声を出しても知らんぷりしてるのか?

気が付いてないのかは、解らないけど、あ〜言った、ターミナル驛の

ような人混みを歩いてる人の中でも、皆が皆目が見える健常者ばっかりが

歩いてるわけじゃないんだから、多少はって言うか

もっと周りを気にしながら歩いて欲しいもんだヨネスケ

まあ〜、いくら人混みでジェイクに気が付かなかったって言う

言い訳する人が殆どだとは思いますが、自分から言わせて貰えれば

ながら歩きをしてほしくないって言うのが本音なんですが

これって?自分勝手な我儘で済まされないと思うんですがね(大激怒)