今日は、今年最後の

今日の体重は26.8㎏でした。

通院になりますが、最後の通院が浦安の大学病院って

どうなのカナッペ?しかも、小、中、高校と多分ですが

冬休みになってるだろうし、子供達は父ちゃんが仕事も終わらないのを

良い事に母ちゃんと一足早く帰省するのに大荷物を抱えながら

電車に乗り込んでは(泣)周りに迷惑をかけられるけど(怒)

その行為を見て見ぬふりをして一向に子供に注意を全くしない

今の親ってさ、電車やバスでお年寄りが目の前で立ってても

知らんふりをしたり、狸寝入りをかましてお年寄りが降りるまで

席を譲ろうともしないのが滅茶苦茶頭に来るのは、

自分だけでしょうかね(激怒)

また、こんな事を書くと反発する人も居るだろうけど

ほんとの事を書いてなぜ悪いの…自分が視覚障碍者だからって

言ってるんじゃなくて、それだけ今の世の中って他人には無関心すぎます。