早いもので師走も

今日の体重は26㎏でした。

既に中旬になっちゃって♪ついこの間師走に入ったと思ってたのに

ジェイクが来て一日一日が早く思ってるのは、自分だけでしょうけど

ほんと(笑)ジェイクが来てからはあっという間に一日が終わっちゃう様な

気がするけど、それって?ジェイクの世話と散歩に連れて行くのに

あたふたしてるだけだって言うのは承知なんだけど、

改めて考えると否定はできないんだヨネスケ

今日は、浦安の大学病院の耳鼻科に半年に一回の定期検診と

病状の経過観察と検査に行ってきマッシュ。

雨が降るまでには(泣)帰ってこれると良いんだけどね。

出掛ける時間が早いもんだから、ちょっとばたばたとジェイクの世話に

追われてて…。