今日、小学校に

今日の体重は26㎏でした。

福祉教育の話をしに行くのに、まだ、ちょっと時間があると

思って♪ちょっと横になってたら、いつの間にか寝てて、

ぱっと気が付いて起きて音声時計で時間を確かめたら、

思いっきりやっべ〜、8時30分であわてて飛び起きて

出掛けたら(汗)待ち合わせ時間には間に合ってよかったぁ〜。

っで、終わって家に帰るのに2回も道に迷ったのには

落ち込みました(泣)話は変わりますが、今日、明日と良い天気で

気温も温かくなるって言ってますが、明後日になると、気温もぐ〜っと

下がって最低気温が3°か4°で日中でも最高気温がもしかしたら?

10°ぐらいまでしか上がらないんだってさ(涙)