今日は、良い天気で

今日の体重は25.9㎏でした。

窓から入ってくる日差しでポカポカになって

思わずうとうとと眠くなってくる、父ちゃんとおいら(笑)

まあ〜、おいらはそれで眠くなってそのまま寝ちゃっても

良いんだけど、父ちゃんはおいらの排泄の世話や色々としてもらわないとね。

でも、これが一苦労みたいでさ(爆笑)

だったら、おいらたちと生活を一緒に希望しなければ良いじゃん?

父ちゃんも、初めての子の時は相当苦労したみたいけど、

直ぐにそれが楽しみになったって言ってた。

世話をしていくほど、お互いの信頼関係が深まるのが分かってくるのが

良いんだよねって(#^.^#)。あの父ちゃんが言ってた。

まあ〜、そんなこんなでおいらは父ちゃんの所に来たわけだぁ〜。