気持ちよく、ジェイと

今日の体重は24.7㎏でした。

散歩をしてる夢を見てると、あれ?これって夢なのか夢じゃないのかって

一瞬寝ながら頭をよぎったら、慌てて飛び起きて音声時計の

上にあるぽっちを押してみたら、ありゃりゃ6時ちょっと前でさ(汗)

でも、そこで考えてみたら、今日は夕方から出掛けて帰りが

遅くなるって事を思い出したら、ジェイには早朝散歩に連れてってあげられなくて

悪い事したって思ったけど、夕餉を食べさせるのも遅くなるから

まあ〜いっかって思う鬼の父ちゃんが出て島倉千代子?あ、しまいました。

あ、これだけは言っとき増田・岡田、ますけど、決して遊びで

出掛けるわけじゃないですからね(汗)。ふう〜。

あ、逆に言い訳した方が怪しまれちゃうカナッペ?