東大の農学部にある

弥生講堂まで出掛けてきたんですが、途中途中で

周りの人を捕まえて農学部の弥生講堂って?どういったら

良いんですがって、聞きながらも、やっと着いた農学部

入り口にある、警備遺産に聞いた所、はじめっから自分たちを

馬鹿にした上から目線で?え〜なにって言われたんですが、

それって?僕たち視覚障碍者を認めてくれないって事でしょ?

日本最高の大学の一警備員の対応の仕方とは思えないって

思うのは、自分の言い分なんですかね(激怒)

でも、永遠とそのオヤジに説教しましたが、めんどくさそうに

対応されたのにも、父ちゃん激怒して、思わずこの回の主催者の

会社の人に文句言ってた。おいらは、それお訊いて、また、父ちゃんが文句言ってるって。