かかりつけの、病医院での

インフルエンザの予防注射に行かずに、横浜の中華街に行って

ジェイクの花文字を書いても貰いに行ってきちゃいました。

結構、開運の絵もあっちこっちにちびられて賑やかに

書いてくれてるそうです(笑)ついでに、中華街で昼餉を食べようかとも

思ったんですが、まあ〜、中国人のマナーの悪さに嫌さを感じて

食べるのをやめて、横浜に帰ってきていつものお店で昼餉を

食べて帰ってきました。ぶつかってこっちが誤ったって、

とうのぶつかった人はなんにも?反応をしてくれずに、

ぶつかった自分が悪かったように、自分が思うんですが逆に睨めづけられる

気配が満々と(苦)それって?どっちが悪いのかが、自分としては解らないのが現状だし、

カップルがいちゃいちゃしながら前を歩いてるのを、注意すればこっちが

悪者扱いだし。盲導犬と歩いてると文句も言えずに、協会からすると

黙っとけってさぁ〜。(激怒)