スタフィーの時も作った

今日の体重は25.8㎏でした。

似顔絵と名刺を書いて貰おうのとジェイクを人込みに

慣れさせるために赤レンガ倉庫まで出掛けてこようと

思いますが、もし、新しいジェイクの名刺が欲しい方は

言ってくださいね(#^.^#)今度の名刺にはちゃんと

自宅の電話番号も記入するのと( ^)o(^ )宣伝ですが

新しいブログのURLも入れてみんなに読んでもらえればなって(笑)

また、ジェイクに人込みで歩く練習も兼ねて人混みが多いところに

どんどん連れ歩かないと、いちいち人の行動に反応されちゃうと

自分も困るし(泣)ジェイクにもよくないしね。

結構、盲導犬使用者って大変なんですヨネスケ。(涙)