今、神戸のホテルに

チェックインしましたが、神戸って観光地だから

障碍者に対しての対応が良いかと思ったら、

まあ〜、とんでもない街です(激怒)ポートライナーって言う

交通機関何って対応が悪いって言うか?対応の仕方が全くと言って

なってないし、ホテルの従業員は自分が頼むことはしてくれるんだけど、

言葉が面倒くさいって言うのが諸にでてるしさ。

神戸って街は障碍者に対して冷たい街だって事が分かっただけでも

良い収穫だったカナッペ。でも、困った時に声を出して周りの人に

頼みごとをお願いすると直ぐにどうしましたかって声をかけてくれる

優しい人もいましたけど、そうなると一概にもそういった人ばかりでも

ないんだなって(笑)あ、もしかして?自分の見た目で判断されてるのカナディアン、

そうだとしたら、商売人としては最低だヨネスケ