今、早朝散歩から

帰ってきたんですけど、日曜日って事もあり〜の

犬の散歩をさせてる♪鼻を鳴らしてはいちいちワンちゃんに反応するたびに

一回一回座らせては落ち着かせるって事が何回も続いて

早く他のワンちゃんに反応しなくなるようにしなくちゃ駄目だこりゃあ〜。

でも、久しぶりにコンテッドのクロベエに会えたのは(笑)自分としては

嬉しかったけどね(笑)まあ〜、訓練も無事に終わって公園デビューできたし

ジェイクも盲導犬として認定されて♪これからは、二人でどこにでも

出掛けられるのが一番嬉しいけど、一週間もたたずに今週の土日にかけて

一泊二日で神戸に行くので(笑)気合を入れなおさないと、

ジェイをしっかりと管理をしてあげないと、ジェイにとっても悪影響を与えちゃうし、

盲導犬使用者としての技量が問われるし?その事で良い盲導犬の使用者か?

とんでもない盲導犬使用者かが大袈裟じゃなく決まってくるって言っても

決して過言じゃないって事は、自分なりに重々招致してるつもりだし

それこそ、盲導犬ジェイクと親父の珍道中にならないように気を付けないと。