今日の、共訓は

訓練士さんが家に来る頃は、多分ですが雨が降ってくるか?

降り出してるんだろうと思うんですが、降り出しか?降ってたら、

横浜驛の地下街の人混みを歩いて♪どうやって人を避けたり

自分の歩く速さをジェイクに伝えられるかを見るんだろうなって

勝手に訓練を創造してます(笑)一昨日、吉祥寺に行った時にJRから

井の頭線に乗り換えるのに宇都宮線埼京線のホームからJRの改札口に

行くまでの約300m歩く時と改札口をでて井の頭線の改札口までの人混みを

歩く速さを指摘されましたが、自分としては十分気を使って

ゆっくり歩いたつもりだったんですがそれでも早いって言われたので、

それを意識してもっと気を付けて歩こうとは思ってるんですが、

歩いてるうちに自分も調子に乗ってジェイクに遅く歩かせるのを忘れちゃうんですヨネスケ

今度のブログの題名ですが、【盲導犬ジェイクの珍道中】か【ジェイクと親父の珍道中】の

どっちが良いと思いますか?題名についてどしどしコメントをお願いして♪

多くの方々がどっちがいいかの意見を聞いてから今度のブログの題名にしたいと思いマッスル)^o^(

あ、そうそう、あとね、ジェイクは黒ラブだって事はお伝えしましたけど、

幾つかジェイクのチャームポイとがあって(笑)それは、会った時までの

お楽しみって事で今はあえて黙っておきマセラッティー

訓練7日目