今日の、自宅訓練は

なぜか?自宅訓練なのに吉祥寺まで出掛けるらしいんだけど、

視覚障碍者向けのイベントがあるらしくて、

他の盲導犬達も来るとの事で♪どんだけ自分がジェイクを

管理できるかって事を見てみる思惑があるらしいよ)^o^(

まあ〜、ジェイクもまだ若いしやんちゃ坊主なので♪

自分も、まだまだ管理しきれないのが現状だけど

そんな、直ぐにはお互いの気持ちが通じるわけもなく

絆を深めていくには、最低1年は覚悟はしてるけど

ジェイクで盲導犬も2頭目って事で多少、自信過剰にならないように

気を付けないと落とし穴に落ちないように♪焦らずに時間をかけて

ジェイクとの絆を深めていければいいなって。

盲導犬ジェイクの珍道中≫

訓練6日目