いよいよ、今日がスタフィーとの

今日の体重は24.3㎏でした。

今月の一日の平均体重は23.64㎏でした。

旅が最後になっちゃいました(涙)だったら、スタフィーとの最後の旅を

めっちゃ満喫してこようとは思ってますが、

とうの本人は?そんなことも知らずに自分に寄り添って

気持ちよさそうに自分に寄り添って爆睡中。

そんなに早朝散歩で走り回ってたわけでもなさそうなんですけどね。

やっぱり、歳のせいか最近ちょっと出掛けたりして帰ってくると

疲れたようですぐにお休み時間。まあ〜、そこまで酷使してきたちゃったのカナッペ。

でも、後、10日は元気で早朝散歩を楽しめたいなって(号泣)

引退まであと10日

いよいよカウントダウンの始まりです。