牛(もう〜)10月にも

今日の体重は24.3㎏でした。

なるって言うのに、今日は真夏日にまでなりそうな

気温が上がるらしいでっせ(泣)

ほんと、季節感が全くない今日この頃で♪

今日なんて?早朝散歩から帰ってきたら、蝉が思いっきり

気持ち良さそうに鳴いてるしね。

そんな天気でも、明日の朝は雨が降るらしいので、

早朝散歩に出掛けられなそうだし、午前中に保土ヶ谷駅まで

出掛けて、来月の月末に神戸まで出掛ける新幹線の切符を買わないと

一か月前に買わないと気に入ってるいつもの指定席が取れないんだよね(汗)

午前中の涼しいうちに散歩に出掛けて帰ってきてからは

いつものお昼寝時間にしようかって思ってます。

引退まであと12日