早朝散歩後に排泄の為に

今日の体重は24.5㎏でした。

みんなは、ちょっとした軽い散歩に出掛けなおすんですけど、

今回、自分達はコンビニに買い物をしに行って帰りに

いつもわかりずらい信号についた時に、散歩仲間の母ちゃんが

車の中から青になったよって声をかけてくれたのは、めっちゃ助かりましたし

あ〜いう風に信号が変わった時に声をかけてくれるのは( ^)o(^ )

盲導犬歩行な杖(白状)歩行してる自分達にとっては非常に助かる事なので

もし、そういった人を見かけたら、積極的に声をかけていただくと

助かります(笑)でも、なかなか声をかけるのも勇気がいることだとは

思いますが、一回声をかけると、次からは結構☆平気になるものなので

お願いしますね。

引退まであと14日

あ、後二週間しかない〜〜〜〜(涙)