いやいや、今日は完璧に

今日の体重は24.5㎏でした。

台風の影響で一日散歩には出掛けられそうもないやぁ〜(泣)

一時、9時頃からお昼頃までは?雨が止むような天気予報にはなってるけど、

多分!!無理そうだし♪出掛けちゃうと、折角♪綺麗綺麗したのに

帰ってくるとお腹や前足やら後足に泥が跳ねまくって(泣)

また、綺麗綺麗しなくちゃいけないのが目に見えるので、

だったら、いっその事家で大人しくしてた方が無難だヨネスケ

あ、そうそう、スタフィーが今のお友達と遊んで貰えるようになった

公園デビューした頃に(笑)今の、ナナとハートの前は黒ラブのフルートとロビンって

女の子と仲良くしてくれてたんだけど、フルートは何年前かに天国に行っちゃって(泣)

昨日、散歩友達の母ちゃんから、ロビンも亡くなったって訃報のメールが来ました(号泣)

でも、スタフィーが引退する前に亡くなったのは?きっと、引退しても

元気で暮らせよって言う最後のロビンからの贈る言葉として

前向きに考えてロビン…!!今まで頑張ってきたんだから、天国ではのんびりと

過ごしてくれると良いなと思いマッスル。

ロビンには心からおくやみを言いつつよく頑張ってねって

お褒めの言葉を送って最後に健やかに永眠してください(涙)

引退まであと20日