夕方の散歩の時に

狭い道幅を歩いてると、前にママ友らしき3人が

狭い道幅いっぱいに横に並んで歩いてる後ろを

いつも通りにスタフィーに声をかけながらすぐ後ろを歩いてるにも

限らず全く気付かないのか?気づいてるのに知らんぷりして平然と

大声で話しながら、道幅いっぱいに横に並んで歩いてて

一人ぐらいは避けて先に行かせてくれても良いんじゃないかって

場面って結構あるんですけど、そういった前を歩いてる奴の気がしれない(激怒)

ほんと、ふざけんなって後ろからどけって怒鳴ってやりたいヨットハーバー。

こんな事言うと盲導犬を連れて歩いてるんだからって大人しくしてくださいって

協会から電話が来るしさ。これが、白状で単独歩行してる人が同じ事言ったって

なんにも問題にはされないけど、盲導犬を連れてると色々協会からすれば

問題行動とみなされて自分が悪者になっちゃうんだヨネスケ

その場の状況も分からないのになに言ってるんだって正直協会に対しての

不信感は拭えない所ジョージ