午前中、お芝居を見に行くのに

今日の体重は24.4㎏でした。

ばたばたしちゃっててブログを更新できなくて

帰ってきた、今、ブログを更新してます( ^)o(^ )

今日の、お芝居は滅茶苦茶笑える芝居で一緒に

芝居を見に行った人は♪今までで一番笑えて良い腹筋が

鍛えられたって言ってました。

正直、自分は言うと芝居が始まって数分もしないうちに左右に船を

漕いでたって言うのが正直な所ジョージでしたけどね( ^)o(^ )

でも、何回も芝居を見に行ってる下北沢南口に出る驛校内が

工事で行く度に通路が複雑になっていくのだけは、自分達視覚障碍者にすれば

ほんといい迷惑(怒)

引退まであと29日

あ〜あ、とうとう引退までの日数が30日をきっちゃいました…