今日は、訓練士さんが

今日の体重は24.5㎏でした。

家にきてから、掛かりつけの病院に一緒に行って

訓練士さんが先生に聞きたい事があるらしいです。

まあ〜、その後は天気次第ですが家の周りの環境といつも

散歩してる公園を見て回るカモメ( ^)o(^ )

じゃないと、センターでの訓練が終わってから、家に帰ってきても

訓練中の子でも早朝散歩に出掛けられないかもしれないのでね。

だからと言ってお友達とは遊ばせられないけど、一応ご挨拶ぐらいは

させとかないとさ(笑)話は変わりますが

今朝、6時頃から急に雨が降り出してきて慌てて帰ろうとしたんですが、

ちびっこギャングの母ちゃんがすぐに止みそうだから大丈夫だと思うって

まあ〜、見事に止んできたよぉ〜。家に着くまでにビショビショに

ならなくて良かった〜( ^)o(^ )

引退まであと42日