久しぶりに、早朝散歩に

今日の体重は24.6㎏でした。

連れてってくれた父ちゃんだけど、どうも?疲れちゃったみたい(笑)

まあ〜、午後からお出掛けするからちょっと休ませておこう。

散歩には連れてってくれる様にはなったのは、ちょっと収穫カナッペ。

でも、まだ、中腰の恰好がつらいからって(泣)グルーミングは無理だけど、

体拭きはなんとか頑張ってしてくれるだけでも感謝しなくちゃて( ^)o(^ )

っえ、なんの用事で出掛けるんですかって?毎年、地元の社会福祉協議会

小、中、高の先生たちに向かって福祉教育の為の講演を開いてて

父ちゃん、それに毎年視覚障碍者の話やあたい盲導犬の話をって頼まれてるみたい。

父ちゃんの見た目にビビッて先生方も話をちゃんと聞いてくれてるかが

ちょっと心配だなぁ〜(笑)

引退まであと46日