今日も高温注意報が

今日の体重は24.4㎏でした。

父ちゃんとの散歩に出掛けられなくて

残念だけど、夜に散歩に連れ出してくれるって信じて

日中は大人しくしてるあたいです(#^.^#)

でも、オリンピックが始まって高校野球も始まって父ちゃん

寝不足で散歩に連れ出してくれるかが心配!!!

なんたって?さぼり癖がある父ちゃんだからね(怒)

この性格は直せないもんかねぇ〜。

あらあら、そんな事言ってるスタフィーだって似たもんだっちゅうの?

まあ〜、このやり取りは初めも終わりもどこがって言えないので終わりに

しましょう。あれ?なんだか、ごまかされた気がするけどいっカナッペ。

引退まであと64日