新宿の京王プラザホテルまでの

行きかえりの道中スタフィーと共に珍道中で(笑)

行きは、まあ〜何とか辿り着きましたが、帰り道に驛の方向が

定かじゃなくて途中に宝くじ売り場で驛の方向を尋ねて

何回も方向を確かめてたら、そのうちに売り場のおばさんがめんどくさそうに

そっけない対応の声に変わってきて♪それでも、自分が納得すのに

同じ事をわざと聞き直す自分って…多分、窓口からスタフィーの存在が見えないのは

自分でもわかってるんですが、でも、街中の宝売り場ならそれなりの親切な対応を

してくれるのはあたり前田のクラッカー。

あ、この言葉を懐かしいって思った人は相当なおっさんか?おばさんですよ。

って書くと私は全くわからないって嘘をこく人がちらほらと(爆笑)