今日は、涼しくて

今日の体重は24.2㎏でした。

スタフィーに限らず♪お友達みんな元気にボールを追っかけて

走り回ってました(笑)毎回の事ですが、おやつをあげる時にまるで

犬飼になったかのように?みんなに囲まれてまんべんなくみんなに

おやつをあげるのにいったんお座りをさせてからあげるのに

毎回苦労しまっせ( ^)o(^ )ほとんどが大型犬なので小型犬の子たちは

その勢いに圧倒されて周りだったり後ろの方であたふたしちゃって

食べたいけど、入ってこれないのであげようとすると…

ほかの子達に横取りされないようにするのが結構大変です(笑)

さてさて、大汗掻き掻き習慣通りにスタフィーの体を拭いてブラッシングをして

終わったら終わったでマッサージと歯磨きをしないと一日が始まった気がしない

引退まであと95日