暑い暑い、スタフィーは

今日の体重は24.4㎏でした。

早朝散歩に出掛けてお友達と会う前から、

牛(もお〜)既に暑さで(汗)ばて気味の様子だったようでさ。

っで、今日はお友達たちの母ちゃん達は木陰がないって言って

木陰を探してちょっと離れた場所に移動しちゃって

スタフィーは、自分が寂しくなっちゃうと思ってか?気を使って皆について行かずに

大好きなボール遊びもせずに自分の傍から離れず(笑)ず〜っと傍に居てくれててさ(笑)

そこまで?思ってくれてるスタフィーは、やっぱ( ^)o(^ )

一番頼りになる可愛い最高の相棒だぜぇ〜

っで、大丈夫だと思ったのか?ようやくちょっとだけボール遊びをしてくれた〜(笑)

あ、そうそう、今日は七夕で夜になって♪自分の分まで天の川を見ながら、

七夕の風情を感じて下さいね(#^.^#)牛(もう)、短冊に願い事を書きましたか?

引退まであと96日