雷・強風注意報が出てるだけあって

今日の体重は24.5㎏でした。

渡り廊下側の部屋にいるとう〜うって風が唸りをあげてます。

こんな日は公園内を散歩してると古木の枝が強風で折られて

道に散乱してるので(泣)気を付けて歩かないと、スタフィーが小枝を

障害物と判断して避けてはくれるんですけど(笑)その避けた太めの枝を

踏みつけてくるぶしや脛に当たる時があって♪それが痛いのなんのって(涙)

スタフィーは枝をちゃんと避けてくれてんだから怒れないしね( ^)o(^ )

そんなこんなで、雨が降った次の日なんかは、スタフィーは水たまりを避けて

自分がどっぷりと水たまりに浸かるなんて事はしょっちゅうだし(笑)

さてさて、今日はスタフィーの左耳の外耳炎の治療をしてもらいに

病院に行ってきマッシュ。

引退までちょうどあと100日