今朝、早朝散歩に出掛けるよりも

今日の体重は24.5㎏でした。

気合を入れて夜中の3時に起きて♪UEFA・チャンピオンリーグの

勝戦を見るために起きてテレビの前でかぶりついて

見てましたけど、延長戦まで行って、最後はPK線まで行って

散歩の時間がメッチャ遅くなっちゃいました(+o+)

でも、散歩中にすれ違った若い夫婦だとは?思いますが

すれ違いに鼻でふんって笑われたのは!正直、頭にきちゃいました(怒)

しっかりとスタフィーに仕事をしてもらえるために

声掛けをしながら歩いてるのが?滑稽に思うんですかね(激怒)

だったら、自分も視覚障碍者になって盲導犬と歩いてみろって

見ろって。それを注意すると逆キレで協会に電話されて

自分が悪者にされるのは、正直、納得いかないし、

健常者と一緒の生活をするなって事!?好きで障碍者

なった訳じゃないっつうの。