父ちゃん、今日は

今日の体重は24.4㎏でした。

仏滅だからって、訳のわからない事を言い出して

早朝散歩に連れてってくれないんだよ(怒)

でも、あたいはその言い訳を知ってるざんす。

昨夜、父ちゃん夜更かしし過ぎであたいの散歩よりも

眠気に負けて早朝散歩に連れてってくれなかっただけだけどさ(苦)

それって?どう思います車(か〜)?。

一日3回の散歩に出掛けるのと、早朝散歩を出掛けないときの

2回の散歩とは!一回の散歩の時間が違うので(涙)あたいとしては

早朝散歩を含めて一日の散歩は3回が良いざんす。

2回の散歩だと一回の散歩の時間が、まあ〜〜〜長いのってなんのって。

平気で2〜3時間ぐらいは平気で歩かされるしね。