雨降りの日は

今日の体重は24.5㎏でした。

決まって、父ちゃん散歩に出掛けられないからってさ、

嫌がるあたいを添い寝させるんだヨネスケ(苦)

あ、そうそう、尋常ないよどれの事を昨日病院に行って

聞いてみた所ジョージ!所、よだれが凄い時に考えられる原因は

歯垢や歯石が酷い事が一番に考えれるらしいんだけど、

先生が口の中を見る限りでは?大丈夫って言われたってさ(笑)

そりゃぁ〜、父ちゃんが毎日♪あたい達ワンちゃん用のジェルで

歯を磨いてから、歯ブラシで牛(もう)一回磨いてくれてるから

歯垢や歯石は多少はあってもそこまでの大きな原因にはなれないだろうしね。

じゃあ〜、尋常じゃないよだれの原因って⁉なんだったんダカールラリー

相変わらず、駄洒落を書くなんてノー天気な父ちゃんだ琴の音色。