明日から、卯月ですね

今日の体重は24.4kgでした。

今月の一日の平均体重は24.31kgでした。

それと同時にエイプリールデイですが、

みなさんは?どんな嘘を考えてますかぁ〜(爆笑)

嘘の塊のような父ちゃんの嘘は誰も信じてくれないだろうし

その嘘を信じて貰っても逆に困っちゃうし(汗)

やっぱり、嘘を付くのは面白半分でもつかないのが一番だって

事カナッペ。

今日は、スタフィーを病院に連れてって狂犬病の予防注射を

して貰いながら、外耳炎の治療をして貰いに行ってきマッシュ。

予約してたiPhoneの新機種が今日入荷するってメールが着たので

早速、ヨドバシカメラに行って機種変してこようと思ってます( ^)o(^ )

でも、自分仕様に使いやすく設定すのが面倒でね(泣)