今、散歩から帰って着たんですが

今日の体重は24.4kgでした。

流石に、今日は花見するのに♪まだまだ場所取りをする人はいなくて

桜も3分咲きの木や花さえ咲いてない木もあるみたいだし

やっぱり、来週末が花見するのに良いのかな(笑)

でも、たまにしか来ない人達が花見にきて酔っ払って

スタフィーの事を盲導犬とも知らずに近づいてきて可愛いねって

ちょっかいをだされるのが心配です(泣)

まあ〜、そんな自分も眼が見えてる時には知らないで

しちゃってたかもしれない…。

今になって、ほんと盲導犬をはじめ補助犬の事を知らないって

恐ろしいけど、犬を飼ってる人でさえ知らない人は沢山いるのも

驚きましたね(恐)