ようやく

今日の体重は24.2kgでした。

何週間ぶりの?週末が雨が降らずに2日間楽しい散歩が

楽しめるカモメ(笑)まだ、ちょっと風がひんやりとするけど、

お昼ごろになったら、お天道様も上がって日差しを感じられながら

散歩に出掛けるのみ丁度良い鴎のジョナサンカモメ。

やっぱ!散歩に出掛けるのにも気持ちいいと散歩しててええも

気分が高揚するしさ〜〜〜〜。あ、ちょっと波線がしつこかったカナッペ( ^)o(^ )

春と秋は暑くもないし涼しくもないので散歩には最適な季節だと自分は思いますね。

これと言って花粉症も自分には全くと言って無縁なので言えるのかもしれないですけど、

それも?関係してるんでしょうけど、ユーザーの人で花粉症が酷い人には

散歩するのも嫌でしょうけどね(苦)