夕方のスタフィーとの

散歩が楽しかったのに( ^)o(^ )最後の最後で

家に帰ってきていざ家に入るのにドアノブを触ろうと

したら、ビリって静電気で痛かったんで楽しく散歩を

してきたのも一気に醒めちゃってさ(;一_一)

話は変わって♪散歩途中にバス停があるんだけど、そのバス停を

通り過ぎるた頃から、スタフィーがそわそわし始めたと思ったら、

急に歩くのが早くなってきたので、あはは〜?きっと全方にお友達も

夕方の散歩で歩いてるんだろうと思ったら、スタフィーの歩く速さが遅くなってさ

自分の感覚としては?横断歩道を渡った気配も感じなかったんだけど、

あれは?一体何だったんだろうなって…??

でも、スタフィーがあんだけ反応するって事は絶対にレト軍団の誰かが

いたんだろうと思ってるんだけどさ。全く不思議だぁ〜!!