遅めの散歩から帰って来てから

今日の体重は24.1kgでした。

いつも通りにスタフィーの世話を終わってから

座椅子に座って炬燵に入ってまったりとしてたら、

いつの間にか寝ちゃってて(笑)あって思って慌ててブログを

更新してマセラッティー。さてさて?今日一日なにをして

凄そうかなって考え中で、今日も夕方からの散歩の時間を

遅めに出かけてグランドでボール遊びに出掛けたら

昨日の子達が居るか?それとも?ちびっこギャング達が居るカモメ。

ちなみに、スタフィーは自分の傍で丸くなってすやすやと気持ち良さそうに

お眠りと決め込んでる最中で( ^)o(^ )時折、後ろ脚をばたばたとさせて

草原でも走り廻ってる夢でも見てるみたい…(笑)

でも、後ろ脚をばたばたさせてると、自分でばたばたしてるのにもかかわらず

たまにそれにびっくりして(汗)急に立ち上がったと思ったら

何にもなかったようにまた寝始めたりの繰り返しでさ(爆笑)