スタフィー、今日

今日の体重は24kgでした。

日の出前散歩の時に着て行ったダウンがお友達の

母ちゃん達に大好評で褒められて良かったね( ^)o(^ )

ユニクロで女性用の一番小っちゃいのって言ったら

びっくりしてたけどさ(驚)ユニクロに行って買ってこようかなって

言う母ちゃんもいたけど♪本当に買ってくるのかな(笑)?

で、父ちゃん、今日浅草に遊びに行こうとしてたけど、

父ちゃんの空っぽの頭でよくよく考えてたみたいで、今日は

節分で浅草寺で多分豆撒きで人が大勢駆けつけるだろうからって

今日は行くのを止めて♪明日、あたいの病院で診察と治療が終わってから、

その足で浅草に遊びに行こうかって計画してるみたいだけど、

浅草に遊びに行って一体どこに行こうとしてるかって言うと

浅草6区に去年オープンしたまるごと日本って所に行って観たいんだってよ。

まあ〜、意外と父ちゃんっておのぼりさんだったんだぁ〜(爆笑)

仲見世通りは歩けないだろうからって(泣)仲見世通りの店の裏側を

歩くらしい。