夕餉前の散歩に

出掛けて、家に帰る前にアジア大会を兼ねたリオ五輪最終予選のサッカーの

勝戦を見ながら、夜食をファミマに買いに行って買い終わって

帰る途中の信号のあたりで気のせいかもしれないけど、

妙にどこからか?視線を感じたんですが、

スタフィーがなんの反応を示さないので気のせいかとも

思ったんですが(笑)いや、絶対に自分達の事を?

あ、間違えたスタフィーの事を見てたきがするヨットハーバー。

車が走り出す音がしたので、きっと信号を渡ってから、

こっちを見てたって事はおそらくですが?

多分、ロコ&メルモと母ちゃんカモメ( ^)o(^ )

父ちゃんってそう言った野生の感に関しては♪妙に感が働くのかは

やっぱり?人間じゃ無くて野生なのカナッペ(●^o^●)