ネットで今日の

今日の体重は24.1kgでした。

天気予報を調べたんだけど、早い時間から雨が降り出すって

言ってたけど、日の出前散歩に出掛ける時間帯には

雨が降ってなかったので(笑)散歩に出掛けられて良かったなって

スタフィーも喜んでましたが、帰り際になってポツポツと

雨粒が頭に感じられたので焦ってお友達にお別れもまともに言えずに

そそくさと父ちゃんが焦って帰ってきたのは良いんだけど♪

帰ってきたら小雨?が止んでさ、だったらみんなと一緒に帰ってくれば

良かったなって思ったけど、その時は止むなんて思ってもなかったので

ビショ濡れにならないうちにと思う方が先だったので…

今日、明日と家で大人しくしてるしかなさそうだしさ(涙)さてさて、スタフィー

なにをして有意義な時間を過ごせるか♪なにか?良い案でもないかちょっと考えてみてヨット。