昨日、診察が

今日の体重は23.8kgでした。

終わって、薬局に薬を貰いに行ってから、昼餉を食べに行ってから

直ぐに家に帰るのもなんだと?思ってあっちこっち歩き廻ったのが

知らず知らずに疲れたのか(泣)今朝、無意識に目覚まし時計のベルを

止めちゃってて眼が覚めたらなななんと…(涙)牛(もう)お友達達が

とっくに帰ってる時間でさ(^_^;)この週末と言うか月末の天気が

崩れるって言ってるので明日の日の出前散歩には出掛けられないカモメ。

月替わりの如月になる1日の月曜日はCT検査で食事制限もありで

日の出散歩に出掛けるのが辛くなりそうなので(泣)

検査に出掛けるまでは家でじっと大人しくしてようかなと

思ってるんだけど、当日、起きてから考える事にするって

父ちゃん言ってるから、当日の朝を楽しみにしとこっと( ^)o(^ )