父ちゃん、今日一日

今日の体重は23.9kgでした。

やる事がいっぱいあるからって、日の出散歩には

出掛けないって言って、これからあたいを病院に連れてってくれて

先週左耳に化膿止めの薬を注入後の様子を診せに行くんだってさ。

終わった後は?ちょっと歩いて郵便局に振り込みに行くんだってさ。

別に、わざわざ郵便局に行かなくてもバーコードが記載されてるから

郵便局じゃなくてもコンビニで大丈夫だぜぇ〜父ちゃん。

どっちにしても坂の下の郵便局でもコンビニでも坂をへっこらよっこら

坂道を上って帰ってこないとさ。あ、郵便局に行く前に

星川の100円ショップで買い物をして帰るんでしょう父ちゃん。

てなわけで(笑)病院に行くのは間違いないらしいから、終わった後の

父ちゃんの気分次第って所ジョージ?所って事だね(*^_^*)