毎週、月曜日には

週初めって事で、今週一週間も元気で楽しく事故や怪我をしないようにと

楽しい一週間になるようにと祈るんですけど( ^)o(^ )

一週間の始まりの月曜日が雨だとがっかりしますし(涙)

それが、月曜日から雪だと滅茶苦茶気分が凹じゃいますね(号泣)

っで、明日の朝はきっと今日の残雪が凍結してて滑るだろうから、

日の出散歩に出掛けるのもちょっとどうしようか?考え中の父ちゃん。

父ちゃんが眼が見えれば凍結してる所を気を付けて歩けるだろうけど、

父ちゃん見たいに眼が見えないと何処が凍結してるかが分からないと

転んで怪我するかもしれないし、あたいも巻き添えに遭うのも嫌だし。