まだ、正月気分のままで

今日の体重は24kgでした。

日の出前散歩に出掛けるのをさぼってます(泣)

いつもは、毎年5日に初詣に出掛けるんですが、

今日が大安って事もあって大安って?午前中にめでたい事を行うという

風習を信じて今日、午前中に初詣に行ってきたんですが、

まあ〜、仕事始めって事もあり職場の人達も顔見世ついでに

初詣に来てて人混みの中をスタフィーが上手くあっちこっち避けて

歩いてくれては居るんですが、酔っ払いやら人混みの中まさか?

盲導犬が居るとも分からず人にぶつかってくる家族もいたりして

その度に、父ちゃん怒りまくってましたけど、それでも気にしてくれる人も

いなく(泣)あいつ何で怒ってるのかって逆に白い眼で見られてたみたい(激怒)

やっぱり?見た目がスキンヘッドでまさか?視覚障害者って思われてないんだろうかね。