一年の締めくくりの大晦日

今日の体重は24kgでした。

2015年の一日の平均体重は23.94kgでした。

2015年の一月の平均体重は23.92kgでした。

いよいよ、今年も14時間余りで終わって2016年をむかえるなんて

なんだかピントこないんですけど、来年は今年以上に

良い年である事を信じて一日、1時間、1分、一秒でも

元気で頑張れる様にスタフィー共々して行こうかなって(*^_^*)

っでね、父ちゃん今日も日の出前散歩に早く付きすぎて暫く

待ってたんだけど、寒かったので(泣)待ちきれずに帰ってきちゃったけど

牛(もう)ちょっと待ってれば良かったなってあたいに謝ってくれた。

なんだか?気持ち悪くて変な事でもおこらなければ良いなって

頭の片隅で思っちゃったあたいでした。