未年から申年になるまでに

今日の体重は24.1kgでした。

今日を入れてあと2日だよぉ〜ん(笑)

日の出前散歩に出掛けたのは良いんだけど、

まだ、誰も来てなかったので暫く10分ぐらい待ってたんだけど

それでも(泣)来ないので帰る事にして♪帰る途中でヘッピと会ったので

戻る事にして(笑)一緒に遊ぶことにしたんだぁ〜(微笑)

っでさ、グランドに着いたトタン屋根?あ、途端行き成りウンチを

しちゃってさ、ヘッピの母ちゃんに取って貰っちゃったぁ〜。

したら(笑)ちびっこギャングも着て賑やかになってあたいも嬉しくなってさ、

そんなこんなで♪しんがりにココアとメグも登場して一段と賑やかになったんだ。

でも、そんな中で父ちゃんがおしっこをしたくなったらしくて

あたいを呼び戻して帰るって言い出して(涙)有無も言わさずに

強制送還状態で嫌々帰る事になっちゃった(号泣)

流石に一瞬だけど父ちゃんに憎しみを感じたヨットット