午前中に

今日の体重は24.2㎏でした。

明日と明後日のおかずを買いに保土ヶ谷驛にある

富士ガーデンって言うスーパーに買い物に行ったら、

オバサンの定員と多分ですが、レジにいたやっぱオバサンの定員に

確認しててペットは入店できないって入店拒否をされて

買い物を終わって袋詰めしてたと思うんですが、買い物を

終わったお客さんが、この子は盲導犬だから良いんですよねって

言ってくれたんですが、その対応が悪びれもなくじゃあどうぞって

言った言葉に父ちゃんがキレて店内で大声で何言ってるんだよって

言って、牛(もう)こんな店には買にくるもんかって捨て台詞をいって

その店を出てきちゃいましたで(笑)