今日、11月11日は

今日の体重は23.9kgでした。

電池の日だったり、色々な語呂合わせの日でもあり〜の

世界平和記念日でもあるそうですよ(微笑)

コマーシャルでは?一並びでポッキーの日って流れてるけど、

これは!お菓子銘菓が勝手に言ってるだけだけどね♪

15日の日は七五三だけど、この週末はまた天気が良くないらしいから

七五三で神社に行くのも大変だろうね(泣)

あ、そうそう、今日早朝散歩の帰りの途中で♪ほんと、久しぶりに

黒ラブのメグと会って相変らず元気そうで良かったなって

思ったけど、メグも牛(もう)14歳になるんだってさ(*^_^*)

あ〜、週末天気が悪かったら、神田駿河台に出掛けるのを止めちゃおうっかなって?

今日は午後からスタフィーをシャンプーしてあげないと( ^)o(^ )